ムダ毛を自己処理している女性は損をしている

ムダ毛を自己処理している女性は損をしている

  •  
  •  
  •  
 

私のムダ毛処理に欠かせないシェーバー

私は毎日のようにムダ毛を処理しています。
毎日なんて面倒だし意味がないと思う人もいつかもしれませんが、私は普通の女性よりもムダ毛が濃く、多く生えているので毎日じゃないとすぐにムダ毛が目立って恥ずかしい思いをすることになるのです。
過去にムダ毛について処理した方がいいと友人や家族から散々言われており、いつしかムダ毛をコンプレックスに思うようになりました。今では毎晩必死になってシェーバーを使ってムダ毛処理をしています。終了するとしっかりと剃れているか確認しています。
正直言って面倒です。

 

でもこれが私の使命だと思って頑張って剃ってます。もう十数年も続けているので慣れてしまいましたね。コンプレックスであることには変わりありませんが、ここまで日常の生活に馴染んでしまうと、歯を磨くのと同じくらい普通のことのように思ってしまいます。

 

今使っているシェーバーは二代目です。初代のシェーバーは毎日使っていたからかわかりませんが、7年ほど使って電源が入らなくなり、そのまま処分ということになりました。長年使っていて愛着を持っていましたが、機械なのでこればっかりは諦めるしかありません。

 

でも二代目もしっかりと仕事をこなしてくれるから不満はありません。たまに剃り残しがあったりもしますが、概ね快適に使うことができています。

 

もはや私はシェーバーなしでは生活できませんね。最近のシェーバーはコンパクトで持ち運びがしやすく、ありがたく思っています。今後も携帯電話と同じくらい大切に扱い、ムダ毛処理を毎日行っていきたいと思います。

ムダ毛

自己処理なんてまだしている?今どき女子のムダ毛事情

 

Copyright ムダ毛を自己処理している女性は損をしている All Rights Reserved.